2014年04月17日

気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?

 我が家の、小ちゃい、ペット・インコのルルちゃんの、お別れで、寂しくてkao・・・・

お天気最高でも、出掛ける気に成らず、編み編みし始める事にして

気が付いてみれば、お地蔵さんを、編んでいたのには、自分でも

あれ?? どうした?? 自然に、本を、ペラペラと、捲って、編みだしたら、

なんと、お地蔵さんを、編んでるのに、ビックリしちゃったですface08

気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?


  バオバブさんが、フエイスブックに、アップしていた、赤い月

此れも、何故???   でも、凄い綺麗だ^~iconicon

ばーばも、しっかり、拝んだよicon23face01   いや?いや・ 眺めたよ~~~だface08
気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?
気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?

真ん丸で、光こうと、輝きに、見とれて・・・・face02

此れで、hiyoko01インコも、ゆっくりおやすみ?出来るかな?・・・kao


     (話が、やはり、前後して、自分」でも、まとめる事が、出来んface10 スマンにん)



  お地蔵さんの後は、~~~ネックウォーマーを、編み編みしたです。

気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?

ミニ帽子のブローチも、編み編みして、ネックウォーマーにも付けて~~~~どうですか?

ミニミニ帽子も、レインボーカラーの様に、編み編みして~~~icon22

気を少し鎮めて、編み編みして見ようかな?

編み編みして居る時は、時間が経つのも、全然築かず、至福の時間です・・・face03


同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事画像
令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。
2020年 明けまして・おめでとう御座います
編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。
フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。
編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。
難しいなぁ~~~?
同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事
 令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。 (2020-01-13 11:32)
 2020年 明けまして・おめでとう御座います (2020-01-01 15:05)
 編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。 (2019-12-06 20:36)
 フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。 (2019-12-04 10:21)
 編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。 (2019-11-16 21:14)
 難しいなぁ~~~? (2019-11-16 16:49)

Posted by 編み編みばーば at 00:06│Comments(0)編みぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。