2019年11月11日

市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、

  前回のブログは、初日の午前中の飾りつけを観て戴きましたが・・・

 午後には、編みっ子達の大移動で、マタマタ、最高の場所に、移動させて貰って

 喜んでいる編みっ子とばーばです。

 正面から見て貰えてface02そして階段を少し、上がって、上から目線でも観て貰える

最高の場所です。毎年で申し訳ないですが、何しろかさ張るし

編みっ子達が、大勢なので、何時も陣どっていますface06

  話しが、前後しますが・・・・・・face05   

 お祭り済んだら、みんなの実家に、8泊させて貰き我が家に帰って来たが

車から降りずにフレンズさんが、お家まで迎えに来る迄icon車のなかで、良い子にして居てくれました。

 お店に飾るのも、ばーばの歳を気づかって下さり、全部お任せで良いとの事で有難いです、icon

どんなレイアウトで飾って下さるか、ワクワクします。

 話しが元に戻って~~~(^_-)-☆

此の子たちは、移動することに気が付かないでしょうね(笑)

市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、



市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、


そしてお子様たちに、キャラクターが大受けで、嬉しかったです。

市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、


 お留守番組になるかもね?

市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、
市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、


市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、


市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、



 紺色の制服を着た学生編みっ子は、上着を脱げば、カッターシャツに成ります。」

お揃いのネクタイもチャームポイントに?icon

ドクター・看護師さんもお見逃しなく見て下さい。

靴・カバン・洋服・海水パンツ・ビキニの水着・・・・・・・

ばーばが、最近皆さんか洋服を貰って、凄く嬉しく毎日コーデネxトを楽しんで居るから

編みっ子達にも、いっぱい編み編みしてあげる様に心がけて居ますface05
市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、

 フレンズさんに、お泊りに行く子などの子かな?

楽しみにして置きますね(笑)


市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、


同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事画像
令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。
2020年 明けまして・おめでとう御座います
編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。
フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。
編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。
難しいなぁ~~~?
同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事
 令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。 (2020-01-13 11:32)
 2020年 明けまして・おめでとう御座います (2020-01-01 15:05)
 編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。 (2019-12-06 20:36)
 フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。 (2019-12-04 10:21)
 編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。 (2019-11-16 21:14)
 難しいなぁ~~~? (2019-11-16 16:49)

Posted by 編み編みばーば at 22:07│Comments(0)編みぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。