2019年07月01日

あみ!むすチャンが中々難しく出来上がらならない(泣)

あみ!むすチャンが中々難しく出来上がらならない(泣)

月が変われど、未だ一体が、編み編み出来ず、ばーばの気持ちが外の、お天気みたいに愚図ついて居る、早く仕上げて上げ無いとアミ・ムスちゃんが本泣しそうだ〜(苦笑)
植毛は、作業頑張り大変だ(╹◡╹)
この子のが後は彼氏を食べる編み編みしないと、寂しがるかなぁって⁉️又一から出直して編み編みするのには、エネルギーが必要だから、今日は、友達大勢出話したり、ランチして来ます!



Posted by 編み編みばーば at 09:35│Comments(1)
この記事へのコメント
あ~~れまぁ??

画像が入って無い(泣きべそ)

 アイホンで書き込んで写真も挿入↓積りが・・・・やっぱり難しいなぁー(汗)
Posted by 編み編みばーちゃん編み編みばーちゃん at 2019年07月01日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。