2019年11月01日

編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」


  いざ出発icon
編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」

  さて会場では、何処の場所に、置いて下さるのかな?

 初めの予定は、、新作だけで飾る予定が、何と又玄関ロビーにと、成りましたが、

色んなイベントの予定があり、明日の2日日(土)は

午前中は、玄関で隅っこに居ますので、見て下さいface08

編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」

  そして、午後には、編みっ子たちは、大移動・

・例年の場所に、飾らして呉れるそうです。face02

さ~~~て、皆さんが手伝っての引っ越しで、

編みっ子は、場所取りで、大騒ぎしないで欲しいです(笑)face03icon

編みっ子達は、ばーばの車に乗って祭りの準備に向けて、牟呂市民館に来ました。明日の午後からは、少し移動します。」

 午前中は、此の場所は血圧・骨密度・・色んな介護の相談して貰えるそうなので、

ばーばも後期高齢者なので、相談窓口に行って、番こ取りをやらなくてはと思うところです。


同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事画像
令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。
2020年 明けまして・おめでとう御座います
編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。
フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。
編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。
難しいなぁ~~~?
同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事
 令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。 (2020-01-13 11:32)
 2020年 明けまして・おめでとう御座います (2020-01-01 15:05)
 編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。 (2019-12-06 20:36)
 フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。 (2019-12-04 10:21)
 編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。 (2019-11-16 21:14)
 難しいなぁ~~~? (2019-11-16 16:49)

Posted by 編み編みばーば at 23:25│Comments(0)編みぐるみお出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。