2020年01月01日

2020年 明けまして・おめでとう御座います

明けましておめでとう御座いますicon

今年の干支は、どしですねface02

ちまちま・チョコ・チョコと、細かい所まで気が付いて良く働く事でしょうネface05

2020年 明けまして・おめでとう御座います

古希から始めたどすごいブログ、若いつもりで編み編みばーちゃんで

投稿をして居たが、喜寿を迎えた、令和元年に、編み編みばーと変更しました。

我が家では、んと呼ばーちゃで貰っているが、一歩外に出れば、「ばーば」

可愛く呼んで貰って居て、ご機嫌なばーばです。

 指は、有難い事に、10本も有るのに、PCのキーボードには、左右で、

5本で間に合って居て他の指は、お邪魔指です(笑)

 其のばーばのシワしわの太い指が、毎年干支を、沢山編み編みして、

里子に行くのですが、今年は、12月は、他の用事が沢山あり、

全く編み編み出来ないので、待って居るお友達の皆さん御免なさい。

2020年 明けまして・おめでとう御座います

2020年 明けまして・おめでとう御座います

2020年 明けまして・おめでとう御座います

2020年 明けまして・おめでとう御座います

これからは、又ボケ防止の為に、何を編み編みして、11月の文化祭で、見て貰おうかなと

すこしずつ頑張ります。


同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事画像
令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。
編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。
フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。
編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。
難しいなぁ~~~?
市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、
同じカテゴリー(編みぐるみ)の記事
 令和2年・・正月が済んだと思ったら、もう成人の日・オメデトウさんです。 (2020-01-13 11:32)
 編みぐるみパラダイス展が、最終日まで、お店に飾らせて貰う様に成りました。 (2019-12-06 20:36)
 フレンズさんで、編みっ子パラダイスとの名目で飾って居ますが、最終日と成りました。みっ子は、今日が最終日です。 (2019-12-04 10:21)
 編み編みばーばの編みっ子達が、美味しい紅茶専門店にお泊りに行って居ます。 (2019-11-16 21:14)
 難しいなぁ~~~? (2019-11-16 16:49)
 市民館祭りが済んだと思ったら、もう一週間の余も経ったんだ(*^_^*)ーヤレヤレ・編みっ子は、彼方此方で、 (2019-11-11 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。